セブ島の海を楽しみ尽くす!アクティビティ3選              

Updated: Aug 4, 2019


セブ島といえば、白い砂浜に透明度の高い綺麗な海で有名なリゾート地。

やはり、セブ島の醍醐味はマリンアクティビティです。

そこで、今回はセブ島のマリンアクティビティを3つご紹介します。



①パラセーリング



パラセーリングとは専用ボートからパラシュートをつけて飛ぶアクティビティです。

高さは調節することができるので、高いところが苦手な人でも楽しめます。ツアー会社によって飛距離は異なりますが、だいたい一番低くて70m、一番高くて240m上空を飛ぶことができます。上空から見るセブ島の海やサンゴ礁は壮観です!

※強風など、悪天候だと中止される危険性があるので、ご注意を!




②ジェットスキー




とにかくとにかくスピード感が半端ない乗り物、ジェットスキー。

水しぶきとともに時速70キロで広大な海を駆け抜ける爽快感は最高です!セブ島では日本と違い免許がなくても操作することが可能です。




③アイランドホッピング



優雅にセブの島や海を楽しみたい人におすすめなのが、アイランドホッピングです。アイランドホッピングとは、ボートで2箇所以上の島々を巡るアクティビティです。船上でフィリピン風バーベキューをしたり、魚と一緒にシュノーケリングをしたり、楽しいこと間違いなしです!さらに、夕方になると、鮮やかな夕日を海から眺めることもできます。





これから夏本番。

是非セブの美しい海とともにマリンアクティビティを楽しんでみてはいかがでしょうか。



(文責:文学部1年 E.S)

Contact from here !

​bp.freemagazine@gmail.com

​Find us Here.

  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

© 2019 by BACKPACKER, S.A.L., Keio University. All rights reserved.