【ひとり旅】ロンドンのパブを巡ってみた!


ロンドンには数多くのパブがあります。街中でビール片手に楽しそうに話している人たちを見ると、どこかお店に入ってみたいと思う人もいるのではないでしょうか。そこで、ロンドンに1週間ひとり旅で実際に行ったお店を3軒紹介します。パブは、なんとなく敷居が高いなと思っているは必見です!!



日本の居酒屋と違い、パブは自分でバーの様なところに行き、飲み物や食べ物を注文し先にお会計します。私は英語が話せないので、注文するときは適当にビールの銘柄を指差して注文してました!笑




①The Victoria


お店の雰囲気は明るく、一人で来てるお客さんも多かったです。

観光客らしき人はあまりいなかった印象です。



フィッシュ&チップスがとても大きく一皿でとてもお腹いっぱいになりました!

ネット上ではお値段はお手頃とありましたが、あとの2軒とすこし高かったです。




②The Blackfriar


この建物は修道院を改築し店内はモザイク装飾が施されていて、とても見応えがありました。

奥のほうには専用のスペースがあり、予約をすればゆっくりと楽しむことができるそうです。



ここの名物はこのパイです!外はサクサクで、中にはお肉がぎっしり詰まっていてボリューム満点でした。

ここでは、試飲もすることができたので迷ったら聞いてみるのもおすすめです!




③The Churchill Arms



「ロンドン パブ」で検索すると、一番初めに出てくるのがこのお店。平日の早い時間にも関わらず、とても混み合ってました!店内はエキゾッチクでインスタ映え間違いなし!!



お店の奥ではタイ料理も注文することができ、食事に飽きたなという頃に行くのがおすすめです(笑) お値段はとてもリーズナブルでおいしかったです!



以上、おすすめのお店の紹介でした。

ロンドンに行った際は是非パブを訪れてみてくださいね!



(文責:法学部3年 K.W)

7 views

Contact from here !

​bp.freemagazine@gmail.com

​Find us Here.

  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

© 2019 by BACKPACKER, S.A.L., Keio University. All rights reserved.